「言葉のちから」プロジェクト、応援してください。

「言葉のちから」プロジェクト

東日本大震災で被災した人たちに

詩集を贈る活動にご協力ください。

 

A:詩集を2冊1セットで購入し、被災地に贈ることで応援してくれる人

B:詩集を被災地域の方に配布、もしくは入手を希望される人 を募っています。

★詩集「言葉のちから」 完成予定:2011年9月末  

税込価格:2冊1セット2,000円(被災された方には無料で配布します)

◯全国の障害のある人たちから寄せられた32編の詩を掲載します。

◯宮城県仙台市の「ハート&アート空間 Be-I」で活動する子どもたちの挿絵とともにお届けします。

[詩を選考してくださったみなさん]

 詩人/上田假奈代 美術家/関口怜子 詩人/もり•けん 詩人/和合亮一

 

★「言葉のちから」プロジェクトについて→http://tanpoponoye.org/waratte/2011/08/post.html

kotoba-sikumi.jpg

 A:詩集を2冊1セットで購入し、被災地に贈ることで応援してくれる人

詩集は2冊1セットで販売します。うち、1冊は購入いただいた方の手元に、もう1冊は被災した人に届けます。贈りたい相手の方がいるときはお贈りください。もし、決まった贈り先のない場合は、事務局が代行します。1冊ずつの購入も可能です。

B:詩集を被災地域の方に配布、もしくは入手を希望される人

詩集をより多くの人にとどけるため、詩集を配布してくださるか、入手を希望される方を募集しています。東北や北関東などの被災地で活動するNPOや団体、グループの方、地震で被災された地域にお住まいの方、被災地域を離れ新しい土地にお住まいの方など、ぜひご協力ください。

★ご協力いただける方はぜひご連絡ください。→kotoba■popo.or.jp(■を@に変えてください。)