[終了しました]ウルトラ・ダイアリー@奈良・町家の芸術祭「はならあと」

奈良・町家の芸術祭「はならぁと」に、
たんぽぽの家アートセンターHANAが参加します!!

hanarart_A4flyer_omote.ai

かつて、参拝者相手の飲食店や料理旅館が立ち並び、奈良県一の遊興観光地として栄えた生駒宝山寺参道。この「門前おかげ楼(=旧たき万旅館)」からも古都奈良の美しい景色を見渡すことができました。きっと、きらびやかな景観を背に老若男女が一生の思い出をつくっていたことでしょう。
本展で展示される作品は、1 人の人間が紡ぎ上げてきた習慣の数々です。20 年以上かわらないスタイルで毎日描かれる絵日記、世界を巡る壮大な空想旅行プラン、口に出せない思いを重ねた膨大な便箋、自身の日常を数時間おきに記録し続けたニュース。常識を超えた「ウルトラ・ダイアリー」は数百点にものぼります。人が消えたこの場所でこそ際立つ、圧倒的な私的快楽を体感ください。

会期:2015年10月10日(土)〜18日(日) 10:00〜17:00
場所:生駒宝山寺参道エリア「門前おかげ楼」(アクセスはこちら) 
※奈良・町家の芸術祭「はならぁと」とは?→「はならぁと」のサイトへ

 

hanarart_A4flyer_omote.ai