コミュニティショップCHIRORIを閉店します。

image02.jpgimage01.jpg

コミュニティショップCHIRORIは2000年に「もちいどの商店街」にオープン。その後、奈良町へと場所を移し、営業してきましたが、3月13日をもって閉店することとなりました。

地元の方、商品のつくり手の方、観光客の方、常連さん、会員さんなどなど、約10年の間、本当に多くの方々にご協力いただきました。ありがとうございました。

これまでの感謝の気持ちをこめて、春の企画展「CHIRORI MARCH」を開催します。CHIRORIおなじみの商品をメッセージとともにお届けするとともに、CHIRORIにまつわる資料コーナーを設置します。お水取りで奈良がにぎわうこの時期、お誘い合わせの上、ぜひCHIRORIへお越しください。

お待ちしております。

image03.jpg
期間
2011年3月2日(水)?13日(日)
10:30~18:00[月・火定休]
場所
コミュニティショップCHIRORI
(奈良市芝突抜町12 地図はこちら

CHIRORI閉店後も、障害のある人たちがつくったアートグッズや食品を、多くの人たちに届けるために活動を展開してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

*今後のお問い合わせは、たんぽぽの家アートセンターHANA(奈良市六条西3-25-4 tanpopo★popo.or.jp)までお願いいたします。