親子 de ダンス 参加者募集!

 _MG_1216-2.jpg

楽しい夏休みの思い出に親子でダンスワークショップに参加しませんか?
「ダンス」といっても、音楽にあわせてみんなで同じ動きを練習するのではありません。からだ全体で走ったり、まわったり、とびはねたり。相手の動きをまねしたり、まねされたり……。
そして、ワークショップの後には家族でダンス対決!?
最後は家族みんなの楽しいすがたをプロのカメラマンに記念撮影してもらいます。
家族みんなで、夏の暑さを吹き飛ばすダンスを踊りませんか!

 

 

・ 日時: 2010年7月25日(日)10:00?12:00
・ 場所: たんぽぽの家ホール
奈良市六条西3-25-4
・ 対象:
3歳~小学校の子どもと家族。障害のある子もない子もOK。
                  定員20組。

        
親子でからだを動かすことに興味のある人、ダンスの経験はなくても大丈夫です。
・ 参加費: 200円(保険代など) 

 

◎ダンス・ナビゲーター: 北村成美(きたむら しげみ)
通称、なにわのコリオグラファー(振付師)しげやん。
生きる喜びと痛みを謳歌するたくましいダンスをモットーに、バカおどり道を疾走中。
国内外で精力的な活動を展開。 

 

※お願い: 家族の目印となるようなおそろいのものを身につけてご参加ください。
(例: バンダナ、Tシャツ、帽子など)
※当日はやんちゃクラブの先生も参加します。

 

お問い合わせ・お申込みについて

申し込み締切: 7月15日(水)
申し込み先: たんぽぽの家(担当: 森下、佐賀)
    Tel.0742-43-7055 Fax.0742-49-5501
    メールでのお問い合わせ、お申し込みはこちら
(電話番号と参加人数、お子さんの年齢を必ず入力して下さい。)