[終了しました]寺岡波瑠個展「不可思議な地平線」 

寺岡波瑠個展_DM_2020.11.19

寺岡波瑠個展 「不可思議な地平線」

会期:2021年2月13日(土)〜4月3日(土)11:00~17:00 *日月祝日休み

 

「建築図面を描く時、私は一番最初に画面いっぱいに地平線を一本描きます。」
寺岡波瑠は人や建物、記憶の歴史に見られる様々な秩序を、俯瞰した切り口で組み立て作品をつくりあげます。本展では、たんぽぽの家で活動する4人の障害のあるメンバーを観察した1年の記録を建築化します。

*ワークショップ 2月27日(土)14:00〜[講師:寺岡波瑠] 終了しました。

*ギャラリートーク 3月27日(土)14:00〜[講師:寺岡波瑠]
寺岡波瑠より普段の制作の様子と展示作品の解説を行います。

・ギャラリートーク お申し込みについて
現在の新型コロナの状況にあわせて参加人数の定員を設けさせていただきます。
WS参加をご希望の方は、下記申し込み先に【お名前】【連絡先(電話番号)】【お住まいの県】を明記の上、3/25(木)までにご連絡ください。
定員は先着20名とさせていただきますが、新型コロナの感染拡大状況にあわせて今後も変更、もしくは観覧申し込みをお断りさせていただくことがあります。 最新の情報はこのホームページにてお知らせしますので、ご注意ください。 ご了承の上、ご協力よろしくお願いいたします。
*申し込み・お問い合わせ先 / m_zushi@popo.or.jp