アートセンターHANA10周年記念パーティー[終了しました]

popo_10.jpg

hana_logo02.jpg

 
■日時:2014年9月21日(日)
  午前11時から午後3時

■会場:たんぽぽの家

■参加費:おひとり3,000円

アクセスはこちら 

※出席については事前にお申し込みをいただいておりますので、パーティーへのご参加およびシャトルバス等については、直接お問い合わせください。
(たんぽぽの家/tel.0742-43-7055 もしくは
e-mail tanpopo■popo.or.jp ■を@に変えて送信してください。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

おかげさまをもちまして本年5月で、たんぽぽの家アートセンターHANAがリニューアルオープンして10周年を迎えることができました。

アートには人間が生きることを助ける役割があるという理念のもと、日本初の障害のある人のアートセンターとしてオープンして以来、すべての人がアートを通じて自由に自分を表現できる場として活動してきました。

さらに、アートによる社会デザインの実験場として、誰もが心豊かな生活を営むための理念と方法を学び合い、新しい価値を共有していく取り組みを続けています。10年にわたる活動は、ご協力いただいた皆様のご支援なくしては成し得ませんでした。あらためて深く感謝申し上げる次第です。

そこでアートセンターHANA10周年を記念して、ささやかではございますが記念パーティーを開催いたします。