山村くんの作品がワインのボトルラベルになりました!!

「le Brave des Braves(ルブラーヴ デブラーヴ)」販売開始!

株式会社 桶谷様とのコラボレーションで、9月から発売される新商品ワインのボトルラベルにたんぽぽの家の山村晃弘の作品が採用されました。奈良県の会社なので地元の作家さんに新しくプライベートブランドとして販売される、ワインに作品を描き下ろしてもらいたいと、ご依頼をいただきました。

 

Print

 

商品名は「le Brave des Braves(ルブラーヴ デブラーヴ)」勇者の中の勇者という意味を持っています。やっぱり真の勇者はにはハートが大事なんでしょうか。
このワインは赤と白の2種類。奈良県のBOTTLE WORLD OKで買うことができます。これからの季節に美味しいものと一緒にいかがですか?

 

ワインは9月5日(土)から販売開始予定でしたが、事情によりすこし延期になったそうです。もうしばらくおまちください。 
以下のお店、インターネットの「ドリンク専門店 雫」で買うことができます。

◎ワインを購入できるお店はこちら→ https://bw-ok.co.jp/shop/

◎ECサイトからも購入できます→ https://www.rakuten.co.jp/drink-senmonten/