第9回HANAまつり開催のお知らせ

 

日時
2013年 4月21日(日)10:00~15:30  雨天決行
場所
たんぽぽの家(奈良市六条西3-25-4)[会場アクセスはこちら]
※駐車場に限りがございます。当日はできる限り公共の交通機関をご利用のうえ、ご来場ください。
※お車でご来場の方…西の京自動車学校跡地の駐車スペースをご利用下さい。
[地図はこちら]
DSCF1485.jpg

HANAまつりは、手づくりならではのあたたかさをテーマに、人との出会いとふれあいを楽しむイベントです。かばんや布小物、陶器、木工、竹とんぼ、アクセサリーなどの雑貨や、中華屋台、焼きそば、おもち、パン、ケーキ、ドーナツなどのおいしい食べ物、園芸や新鮮野菜など種類も。その数なんと95ブース!!

 

 

kai011a.jpg

毎年大にぎわいの自分だけのオリジナル雑貨を作ることができる体験コーナーももちろんあります!手作りアクセサリーに羊毛フェルトデコスイーツなどなど内容ももりだくさんです!

 

 

 

DSCF1493.jpg更に、わたぼうしホールでは特設ステージを設け、ライブを行う予定になっています!どんな舞台になるのか楽しみです!そして毎年恒例のスタンプラリーにも参加して、たんぽぽの家を探検し、ステキな景品をゲットしてくださいね!

 

ギャラリー作品展

期間
4月21日(日)~29日(月・祝)

ギャラリー展示スペースでは、絵画、俳画、刺繍作品などの展示もしています。 春のぽかぽか陽気につつまれながら、素敵な時間をお過ごし下さい♪ ご家族やお友だちとお誘い合わせて、是非お越しください。心よりお待ちしています。