HANA Gallery企画展「メリーツル吊るクリスマス」展

santa.jpgのサムネール画像

HANA Gallery企画展

 

「メリーツル吊るクリスマス」展

 期間:2010年12月4日(土)?12月25日(土) 

   10:30?17:00 ※日・月休み

   12月4日(土)のみ17:00?(点灯式を開催!)

場所:たんぽぽの家アートセンターHANA

たくさんの人が思いを込めて色を塗ってくれたビニールが大きなツリーハウスとなってたんぽぽの家に登場します!!そしてツリーハウスの中に入ってみると、子どもから大人まで、様々な人たちが作った色とりどりのモビールがお出迎えしてくれるはず!また、ワークショップに参加した子ども達の様子なども写真も飾ります。 また期間中はクリスマスのプレゼントになるようなたんぽぽの家限定のかわいいグッズも販売しています。 モビール作り、ツリー作りに関わって頂いた方はもちろん、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 点灯式を開催します! 12月4日(土)17:00? 

tree.jpgのサムネール画像

たくさんの人の思いを込めたツリーにイルミネーションが点灯されます。点灯式ではクリスマスには欠かせないアノ人も登場!?ぜひ皆さん、ご参加ください。お楽しみに!

 クリスマスツリーハウスづくり参加者大募集!      

11月28日(日)13:30?16:00

→お申込は、メール genki●popo.or.jp(●を@に変えてください)

 もしくは電話0742-43-7055まで

「メリーツル吊るクリスマス展」にて、みなさんと一緒につくるツリーハウスの展示をします。今回は、光やゆらゆらとした動きをテーマに、子どもも大人も楽しめる、ビニールなどを使ったツリーハウスづくりのワークショップを企画しました。展示期間中には、ツリーハウスの点灯式もあったりと、わくわくイベントがあります。ワークショップでは、たくさんの人がいろんな思いを込めてビニールに色をぬったり、色とりどりのモビールを飾ってデコレーションしたり、点灯式の招待状を作ったりしましょう。お父さんやお母さん、お友だちにも見せたくなるような、そんなツリーをみんなで作りましょう!

 

日時:11月28日(日)13:00?16:00

shika.jpgのサムネール画像のサムネール画像

場所:たんぽぽの家シアターぽぽ

内容:ツリーハウスづくり・点灯式案内状づくり

持ち物:汚れてもいい服(マジックを使います)

参加申込締切:2010年11月14日(日)