報告書完成! トークシリーズ・あなたの『ものさし』聞かせてください!

monosashi

トークシリーズ  あなたの「ものさし」聞かせてください! 報告書完成

昨年度実施したトークシリーズ「障害のある人のアートと評価―あなたの『ものさし』聞かせてください!』の記録冊子を発行いたしました!
8組のゲストに語っていただいたアートの「ものさし」を収録しています。
編集にMUESUMさん、デザインはUMA/design farmさんに関わっていただきました。表紙イラストはエイブルアート・カンパニーの牛窪アイボリーさんの作品。
この本を無料で配布いたします。希望される方は1人/1団体各1冊までに限り差し上げます。 (本書制作にご協力いただいたみなさまには順次発送いたしますので、お申し込みの必要はありません)


「お問い合わせ」にて必須事項をご記入の上、「ご相談内容」欄に「ものさし冊子希望」とお書きいただき、送信してください。送付にかかる費用は不要です。ぜひ、読後のご感想、ご意見をお寄せください。
数に限りがありますので、在庫切れになった時点で配布終了いたします。また、ご依頼いただいてから発送までお時間をいただく場合もあります。あらかじめご了承ください。


今後、冊子のPDFデータをダウンロードできるよう整備していきますので、更新次第お知らせします。