[作品募集は終了しました]Good Job!Award 募集しています!

Print

 

詳細はこちら

 

◆特典[大賞 賞金 100,000円 /入選 宮城・東京・大阪にて開催するGood Job!展での展示、各種メディアなどでの紹介]

◆募集期間 2015年8月1日(土)ー9月30日(水)※締切日必着

◆応募用紙のダウンロードはこちら→ PDF版 ・ ワード版

障害のある人との協働から生まれた
魅力的なしごと・はたらき方を募集します!

近年、一人ひとりの可能性を生かせるしごと、誰もが誇りをもってはたらける環境づくりが注目されています。そんななか、障害のある人の仕事や生活の現場から「新たなしごと・はたらき方」のヒントになる試みが生まれています。
今年度スタートする公募プログラムGood Job!Awardでは、既存の労働観にとらわれないユニークな発想で、障害のある人の可能性を生かした新しいしごと、アートやデザインの力を生かした創造的なしごと、先駆的・革新的・実験的な取り組みなどを募集します!

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

PrintPrint
○ご応募にあたっての注意事項
・プロダクトや取り組みの出展は関係者の許可を取るなど、権利保護をした上でご応募ください 。
・デザイナーやディレクターが外部にいる場合、その方の出展の許可を得てからご応募ください。
・さまざまな理由で出展が不適切であると主催者側が判断した場合は、展示や広報の中止をさせていただくことがあります。また、受賞結果発表後であっても、受賞を取り消す場合があります。
・応募者と第三者との間のトラブルなどが生じたときは、応募者が責任を持って解決することとし、主催者は一切関与しません。
・応募いただいた個人情報について、本アワードに関する事務連絡のみ使用いたします。
・出展の決定に際して、情報確認や追加資料の作成、プロダクトの発送などの依頼をさせていただくことがあります。
・お送りいただいた提出物は原則返却いたしません。
・出展決定後、提出物のイメージや写真を本アワードの広報などで使用する場合があります。

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Print